NPO法人 働く文化ネット

NPO法人 働く文化ネットの公式ブログです。

労働映画『スズさん ~昭和の家事と家族の物語~』が終了

9月9日、第88回労働映画鑑賞会を開催しました。

 “2023年9月  第88回テーマ ~日々の暮らしからみた、もうひとつの昭和史~ ”

上映作品『スズさん ~昭和の家事と家族の物語~』

を上映しました。

ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました。

 

映画上映後開催しましたパネル討論の写真・録音記録を閲覧できます。

ぜひ、当日の模様をご覧ください。

 

◇『スズさん』上映会パネル討論の記録(写真、録音)はこちらです。

 

次回の労働映画鑑賞会は、2023年10月12日(木)です。

上映作品につきましては、blog・X(旧:Twitter)にて案内させていただきます。