NPO法人 働く文化ネット

NPO法人 働く文化ネットの公式ブログです。

働く文化ネット 第11回通常総会を開催しました

 

法人設立10周年を迎え、7月15日(土)に働く文化ネット 第11回通常総会を開催しました。

総会では、理事任期満了に伴う役員選任が行われ理事3名と監事1名が増員されました。

その後の理事会において、法人設立以降10年に亘り代表理事を務めた小栗啓豊が代表理事を退任し、 細野誠一が代表理事に就任いたしました。

総会後には、「働く文化ネット10周年記念 労働映画祭2023」として、「メイド・イン・バングラデシュ」の上映とトークショーを開催しました。

引き続き、皆様のご支援、ご協力をお願い申し上げます。