NPO法人 働く文化ネット

NPO法人 働く文化ネットの公式ブログです。

労働映画『日本のチカラ#229』『日本のチカラ#231』 が終了

労働映画鑑賞会は、4月に開催して以降、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、

5月・6月・7月・9月と開催を中止させていただいておりました。

緊急事態宣言も解除されたため、第71回労働映画観賞会を開催しました。

 

 “2021年10月  第71回 ~活躍する女性起業家たち~”

 上映作品   : 

(1)『日本のチカラ#229  おいしい笑顔をつくりたい 

        ~母なるレトルトスープ~』

(2)『日本のチカラ#231  ひとりじゃない 

  ~ママがゆく!復興への道~』

公益財団法人民間放送教育協会様の「日本のチカラ」

ドキュメンタリー番組2本を上映しました。

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

 

次回の労働映画鑑賞会は、2021年11月10日(水)となります。

開催の曜日が変更となっておりますのでご注意下さい。

詳細は次のブログにてご案内させていただきます。

 

新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、

何度も労働映画観賞会の延期等を余儀なくされました。

労働映画観賞会再開後も、マスクの着用・消毒等

ご来場の皆様にご負担をお掛けする事が増え

大変心苦しく思っておりますが、皆様のご協力をいただき

10月から再開できました事、心よりお礼申し上げます。

 

引き続き感染対策を行いながら、労働映画観賞会を

開催させていただく予定です。

皆様におかれましても、体調に気を付けてお過ごしいただき

また、来月11月にお会い出来ます事、心より願っております。